オーシャンズ…20くらい?

makieru5102007-08-11

やっちゃいました初・体・験(はぁと)


今日から連休スタート!

初日はかな〜り久しぶりに高校時代の友人マーズピープル氏と会いました。


18時に待ち合わせ居酒屋へ。

お互い別れたばかりってことで飲んでました。




とりあえず出た結論は『見た目とギャップがあるのがネック』

ってことにw



平たく言うと黙っていればイッパソっぽく見えるのに話すとヲタ全開ってことですw


混んでいたのか2時間で追い出されたので、2軒目へ。

行ったところは初体験の『ガールズバー


前々から気になっていたところだったので

清水の舞台から飛び降りるつもりで(←大げさ)凸撃w


別にやらしい店ではないことを初めに申しておきます。


バーテンダーが女の子ってこと以外は普通のバーと何ら変わりません。

注文したお酒を女の子が作ってくれておしゃべりしながら飲む。

(当然お触りは出来ません)

ただ、これだけなのことですが色々な女の子がいて面白い!!


マーズ氏がよくしゃべるので芸人と信じて疑わない娘や

勝手に我々をニートと設定する娘etc…


客層もどちらかといえばヲタっぽい外見の客が多いので

別に浮いている感じもなくマターリできます。


ただ、途中でママさん同伴で変なオサーンが現れたのですが

カラオケに割り込みで曲を入れてきてフルテンションで

冬ソナの曲を歌う変なのもおりましたがww


一曲歌ってオサーンは満足したのか直ぐに帰って行きました。

どんだけ〜ww


結局3時間ぐらいいたのですが1杯一律600円なのでチャージ料込みでも

一人5000円くらいなので財布にも優しいしこれはちょっと癖になるかも?


色々探索しよう☆カナ


しもた!今日の内容やとごっちん出てこーへんw