いきなりレアもんが出た時はなんか微妙

makieru5102007-08-29

『あった〜』


ついに…ついに…関西圏でも発売となりました






ビックリマンホロセレクション』






首都圏では既に発売されていたようなのでご存知の方もいるかと思いますが

平たく言うとホログラムシールばかりが入ったビックリマンチョコです。


その昔そりゃもう必死で集めた者としては買わない理由などあるはずもなく

会社に行く前にコンビニでゲット!


何かしっかりと箱入りになっていて豪華やww

その分値段も188円と豪華でしたがww

これは完全に当時ハマった人向けやなw


ってことでみんな来る前にワクワクしながら開封!

ヘッドばかりと分かっていてもこのドキドキ感は変わりませんw

今日引き当てたのは


『サタンマリア』




どうやらいきなりシークレットを引き当てたようですww

復刻ホロ10種類に新ホロ2種なので、

元々ホロじゃないサタンマリアは新ホロってことになるの☆カナ


千奈美にこんなラインナップです。


お気づきかもしれませんが『ヤマト爆神』がスルーされてますww


ヘッドロココは何としても欲しいのでここは大人買いするか。

サタンマリアも喜ぶと思うしww


まぁ、今なら188円を10個でも20個でも普通に買えるしな〜。

これはロッテの罠やなw


ってか今日は全くごっちんとは関係ない内容やんw

今日のBGMはスクランブルですがね