聖闘士に同じ技は二度通じないって言っているやろ

makieru5102007-08-12

燃えろ俺の小宇宙!!


今日は連休二日目。

奈良の祖母宅に行ってましたが特に何もなしw


ところが何もネタないなと考えながら

こうしてパソコンの前に座っていると背後の壁で何やらゴソゴソと…


私の部屋には私以外いないはずなのに何故かゴソゴソ…


現れました。奴が…

黒くてマッハのスピードで動き回る奴です。

そうです…








『暗黒聖闘士』






…じゃなかったw

ゴキ○リです(^_^;)


実はこいつ、前にも一度私の前に現れていたのですが

事もあろうか取り逃しております。


スリッパで叩いてひっくり返したのですが、持ち前のタフさで復活し逃げられております。


叩き潰すと中身が飛び出すので

追撃するのを躊躇した隙に逃げられた苦い経験が…



(マ´Д`)<『ここであったら100年目』



来るべき再戦に備え購入した殺虫剤『氷殺ジェット』と

スリッパを装備し気配を消して接近。


実はこの殺虫剤…ゴキブ○には効きませんw


止め用ですwwやはり床が汚れるのは嫌なもんでw


ジリジリと近づき奴との距離を少しずつ縮める…

皆さんも経験あると思いますがここが大事なところです。


そしていよいよ射程距離に…

ここでの失敗は許されません。


実は私、奴と戦う時は何かしら技の名前を叫びますw

今日出た技名は







(マ´Д`)<『くらえ!ライトニングボルトーッ!!』






奴がマッハならその上を行くまでやw

そう考えていたら自然とアイオリアが降りてきましたww


暗黒聖闘士が黄金聖闘士に敵う訳もなく当然炸裂w


前回同様壁から落ちてひっくり返る奴…

またその技か









(マ´Д`)<『聖闘士に同じ技は二度通じへんで!』








意味不明な事を叫びながらwここで氷殺ジェットを噴射!








(マ´Д`)<『ダイヤモンドダストーッ!!






そこには完全に聖闘士になりきる2○歳のオサーンが間違いなくいましたww

奴は一瞬にして氷付けに。


ってことでアイオリアと氷河、二人の力によって無事に勝利することが出来ました。



ここで他の奴等に言っておくけどごっちんの写真に近づいたらこの程度ではすめへんからな。

ん?その前に掃除しろって?


正解!ww