世界陸上の女子選手もハロメンも同じ女性

makieru5102007-08-26

こいつはホンマに女子か?


特にどの競技を見たいってのはないですが(^_^;)

昨日から始まっている世界陸上ですがちょこちょこ見てます。


毎回見ていて思うのですがこの大会に出ている女子選手の中に

『こいつはホンマに女か?』と疑うような選手もおりますww


短距離走の選手はめっちゃ筋肉質やし、何より投てきの選手がほとんどオッサンやん…

全裸で『私のこと好きにして』と言われても



(マ´Д`)<『無理』


と言わざるを得ないやろ。


ってことでお口直しを兼ねて先週購入した10年記念隊のDVDを見ました。

内容をざっと説明しますと小春が司会で他メンがクイズに答え

正解すると座布団が一枚もらえるって言う笑点的な内容なのですが






小春が自由過ぎるww






正解は全て小春のさじ加減一つww

ごっちんなんて問題始まる前に座布団没収されるし

同じ答えでもガキさんだけアウトだったりww


結局最後は小春が優勝商品のワッフル食べてるしww

全く訳分からんw


でも、その自由さが人気なんやろなw