『あれは初心者ちゃうやろ』そんな声が聞こえる暑い日の午後

makieru5102007-08-19

『くらえ!ダ〜ンクスマッシュ!!』


今日はいつものテニヌw!

普段通りの練習メニューをこなしていると



(コ´Д`)<『今日はスマッシュの練習しま〜す!』



(マ´Д`)<『ほーw(やっとktkr!!)』



今まで一通りのメニューはあったのですが

何故かスマッシュだけなくて不思議に思っていたので

今日ついにキマシタ!


元々、前衛やったのでボレーとスマッシュはストロークより得意なのですが、

特にこのスマッシュだけは学生時代から一番の得意プレーなので

はっきり言って自信ありますww



(コ´Д`)<『この籠狙って下さいね』


こんな事言い出したので狙ってやりましたw






(マ´Д`)<『くらえ!ダンクスマッシュ!!』





自分で言うのも大好きですがw

はっきり言って初心者クラスではありえないスマッシュが炸裂しましたw


隣のコートでは中上級クラスの人達が準備運動していたのですが

響き渡る打球音に一斉に反応しw


(中1´Д`)<『おぉー』

(中2´Д`)<『隣ってクラスどこやったけ?』

(注:『中』は中上級クラスの人の意味。中国人ではないのであしからずw)


ちょっと気分ヨサスww

毎回思うのですがごっちんに見てもらえてたらな〜w

肩の骨外れるくらい頑張るのにww


でも、練習終わった後に女の子から


(女1´Д`)<『凄かったですね。隣のコートの人達びっくりしてましたよw』

(女2´Д`)<『私にもコツ教えて下さいよ〜』

(マ´Д`)<『それじゃ今度のコート借りる話進めよや』


ってことで前に出た女の子との自主練の日程が正式に決定しました!!


詳しくは言えませんが結構近日ですw

しかし学生時代真面目にテニスやっててよかったなww

明日からまた仕事頑張れるなw