慌ててようつべを見るライブ前日の夜

makieru5102007-08-17

この曲知らねぇ〜


明日は記念隊紺ってことで色々と準備しているのですが

掲示板を眺めていると一部セットリストが変わったとかで

慌ててようつべ見てますw


基本はSL見ない派なのですが明日は一発勝負ってこともあり

SL見て予習していたのですが今日から小春の曲が

ふたりはNS』から『ハッピー☆彡』に変わったようで慌てて見てます。


せっかく予習したところやったのにやり直しかいww

まぁ、こっちの方がノリいいので楽しそうやけどな。


ってか『ハッピー☆彡』のPVの小春可愛いなww

ハマる大きいお友達がいるのも納得w

明日はごっちんとの絡みも楽しみの一つになりそうやな。


ごっちんの曲も『抱いてよ!PLEASE GO ON』になれば

言うことないのですがねwwさすがに無理かw


明日は17時で即会社を出て会場に向かわないと18時の開演に間に合わへん。

不自然に多い荷物の理由も考えなあかんしw困ったぞw

さ〜てもう一回荷物のチェックするか。


ライブ前日って何でこんなに楽しいのやろな♪

待っててなごっちん!