阪神の背番号7は今岡?真弓?

makieru5102007-08-25

超絶暑スw


今日は生涯2度目となるBerryz工房の現場に参戦してましたw

当初は入る予定全くなかったのですが、Mさんの配慮で中に入る事が出来ました。


りー熊さんに明日のチケットを渡す予定があったので

会場には行く予定あったのですが、

さゆぞ〜が朝早くから大阪入りしてるってことでとりあえず少し早めに出発。


さゆぞ〜だけと思っていたのですが梅(ryとりー熊さん、チュン太君もいて

予想GUYにたくさん会えて驚いたけどうれしかったな。


心斎橋からアイさがまで歩いてまた引き返すという自虐プレイを楽しみながらw

希望軒にて腹ごしらえ。途中でまーささんも合流ししばらくして会場へ!


前の公園で待つも暑い…

しばらく待つとMさん、そしてO村君も合流。

これでトガスが居れば完璧やろってくらいにメンバー揃ってるやんww


そしていよいよ会場入り。さゆぞ〜と連番やったのですが

席が9列と言う良席ww


冒頭申しましたが元々入る予定なかったので

ジーパンにブーツに当然着替えもなければタオルもなしw


ライブが始まるもベリーズはほとんど知らないうえに

アルバム中心やから尚更分からんwww

その上今日は雅の生誕祭ってことで会場はテンションたけぇww


まぁ、分からないものは仕方ないので周りの様子を伺いながら

楽しんでました。


唯一分かったのは梨沙子ちゃんのMCで

州*‘ o‘リ<阪神タイガースの背番号7は誰?

と聞いたところとかww



さゆぞ〜はさすがと言うかベリーズの面々見ながらしっかり踊ってるしww

どうみてもベリヲタです。本当にありがとうございました。


久しぶりにベリーズのメンバーみたのですがみんな大きくなってるな。

全員が一回り以上下なのでガッツくことはないですが

ごっちんの現場とは違い気楽に見れる現場で面白かったけど


本当は何よりみんなに会えたのが一番楽しかった☆