おばちゃんだからと言って侮ることなかれ

makieru5102007-08-15

さぁ!どっち!!


今日でお盆休みも終わりです。

最終日は家でマターリしようと思っていたのですが、

昨日のウィンズ違いのせいでライブ熱にスイッチが入ってしまったようでw

週末のチケットを購入するべくミナミの金券ショップへ出動。


当初は行く予定なかったのですが…我慢出来ません。行ってきます。







モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートin新歌舞伎座






18日の土曜日に仕事の後ごっちんに逢いに行くで〜!


今回の予算は10k程度。『一桁あれば儲け物』程度の気持ちで金券ショップに行くと

12列で8000円のチケットをハケーン!

ちょっと悩みましたが他が糞席だったのでこれに決めました。


(マ´Д`)<『これ1枚下さ〜い』

(店´Д`)<『ありがとうございます。どっちにしよか?』

(マ´Д`)<『う〜ん、そうですね…座席表あります?』


全く席が分からないので店のおばちゃんに座席表を持って来てもらうと、

おばちゃんが新歌舞伎座のページを探しながらポツリと…







(店´Д`)<『通路席がええんやろ?』






(マ´Д`)<『(ちょww)よくご存知でw』


(店´Д`)<『普通は真ん中の席を探す人が多いのやけど、モーニング娘。のチケット買いに来る人は

ほとんどが通路席探してはるねん。なんでなん?』


こんな事を聞いてきたので…








(マ´Д`)<『踊り狂う為ですよ!w(*^ー゚)b』







と答えておきましたw

おばちゃんも笑ってましたが、間違いやないもんなww


ってことで久しぶりのライブ参戦が決定したのでテンション上がってきたで!

待っててやごっちん♪あなたの愛しの騎士が迎えに行くでw