バレンタインのドキドキをもう一度

makieru5102009-02-14

『特に異常なし!』



今年も特筆出来る出来事はございませんでしたw

よくよく考えればもう10年以上、2月14日のドキドキがないような希ガスww

注)彼女から貰ってた分は想定内なのでドキドキからは対象外ですw


思い出せば小学校4年生の時に2人の娘からもらったのが最初やったな。

当時、高級チョコのハシリだったVIPのでかいハート型のチョコと

このシーズン限定の可愛いラッピングのチョコだったかな。


そこからしばらくは貰ってたような気がしますが

ときメモにはまった頃からリアルには貰えなくなったww

その後ごっちんに入れ込んでからは毎年実費でチョコを申し込みしていたくらいかww


と言いながら実はかなりのチョコ好きなので

普段から自分でデパ地下で高級チョコレート買ってるので

逆にこのシーズンはにわか買い物客が多いので鬱陶しいのですがねw


これで明日からまた普通にゴディバやヴィタメールを買えるな。


さて、明日はテニヌ。

そしてレッスン終了後はちょっとした約束がございます(;´Д`)ハァハァ


って事でレポはまた後日!ww