コミュニケーションとセクハラは紙一重

makieru5102009-02-08

『どう言うことですか〜?』



今日はテニヌ。

残り少なくなってきたのでレッスンの合間に積極的に練習生とコミュニケーション取るようにしております。

って事で仲のいい?リアル女子高生との会話です。


(マ´Д`)<『バックって好き?』

(女´Д`)<『う〜ん…あんまり』

(マ´Д`)<『なんでやねんwめっちゃ気持ちいいやん』

(女´Д`)<『え〜!だって難しいですよ』

(マ´Д`)<『おかしいな…私の経験上、前よりバックが好きって言う女の子多いのやけどな』


(女´Д`)<『前?フォアの事ですか?』

(マ´Д`)<『そんなもんやw』

(女´Д`)<『そりゃフォアの方がいいですよ』


(マ´Д`)<『じゃっ、上は?』

(女´Д`)<『上?ロブですか?』

(マ´Д`)<『そんなもんやw』

(女´Д`)<『う〜ん、ロブってあんまりしたことないから分からないです』

(マ´Д`)<『そうかいなwwでも上は女の子が主導権取れるでww』

(女´Д`)<『そうなんですか!?あんまりした事ないので今度やってみます』

(マ´Д`)<『お〜やる気やなwそれじゃレッスン終わった後でも相手したろか?ww』

(女´Д`)<『今日はごめんなさい。帰ってテスト勉強せなあかんのでまた次お願いしますw』

(マ´Д`)<『次なwww』


って事でjkと(;´Д`)ハァハァ出来そうですww

…んな事あるか!ww


前の白い液体の時もそうでしたが、今日も多分気付いてないのやろなww

って事でセーフですww


さて、明日からまた仕事!

ごっちんと寝ますww