いい話には大体裏があるから気をつけろ

makieru5102009-02-02

『日にち決めよう〜(はぁと)』



う〜ん…おかしい。

完全にネタだと思っていた人妻さん(子供つき)との食事会がマジで開催されそうな気配ですw

向こうから積極的に日にちの調整の連絡が来るので

適当に返事していると何だか話が進んでおります。


(妻´Д`)<『娘の○○も楽しみにしてるで』


とかww


え〜…私はその自慢の娘さんに会ってどうしろと!?

あぁ!あれかっ!!私に美味しい物を奢って欲しいと言う事かいな!?

それとも旦那さんと上手くいってないとかそんなオチか!?


よ〜し、こうなったら『新しいパパですよ〜』でいって反応みるかww


何れにしろ何だかそんな展開になりつつあるのでまた進展があればお知らせします。

転勤前に何だかややこしくなりそうな気配ww

ごっちんには内密に…ww