好きになると向こうから寄って来る

makieru5102009-02-04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




仕事中に調べ物をするべくヤフーを叩くと

トップページにごっちん登場!!


もう超絶に可愛くて(;´Д`)ハァハァ

あまりの可愛さに何を調べるべくヤフーに繋いだのか全てがぶっとんだw

画面を見てニヤニヤしていたせいか同じ課の女の子に画面を見られたw


とりあえず説明すると『久しぶりに見たけど綺麗になってるね』とか

私が面食いな理由が分かったようですww


でも、結婚は無理やねともww

なので『最後まで希望を捨てちゃいかん。諦めたらそこで試合終了だよ』と言っておきましたが

いまいち伝わらなかったようですw


さて、明日は人妻さんとは違う女の子と食事デートです。

引っ越しする事言わなあかんな。