チラリズムこそ男のロマン

makieru5102009-02-12

『見えてる…』



今日は色々なところが元気になる出来事がございました。

会社で棚に積んである箱が崩れて中にあったものが散乱しました。

その中にクリップがあったからさぁ大変w

女の子だけだと可愛そうなので私も拾う作業に参戦!

『ここで好感度を上げないでいつ上げる!』的なノリでいったのですが

向いで屈んで拾っていた女の子のスカートの中が…

それはもう鮮やかに…








見えました(;´Д`)ハァハァ







本当にありがとうございますw

ちなみに薄い黄色でございましたww

恐らく彼氏以外は拝めないであろうものを拝んだ私は勝ち組やなww

こうなると拾うスピードも遅くなるってのが男ってものですw


…こんな内容でいいのか?ww


って事で先に怒られておきますw




ごっちんではないですがww