出る出ないは相手次第なところはあると思う

makieru5102009-02-24

『おいおい…参ったなw』



今日はガラっと話題が変わります。

皆さんは寝る時どんな風に寝てますか?


私は普通に枕を一つともう一つ抱き枕まではいきませんが

小さめの枕に腕を絡めて寝ております。なんか落ち着くのです。

そしてその抱き枕的なものにはごっちんマイクロファイバータオルを巻いております。


ここまで書けば感のいい変態さんはお気づきだと思いますが、よからぬ妄想用ですww


そんな風に寝ているのですが今日帰ってくると布団がエラいことになっておりました…


と言うのももう少し細かく書くとごっちんと更に枕元にはミキティの色紙(ハロショで売ってるやつ)と

壁にあややマイクロファイバータオルを貼っております。


普段は布団には入ってこない二人ですが、今日はミキティの色紙が枕に倒れかかり

更にあややマイクロファイバータオルが外れて布団の上に落ちておりました。

そう、まるで…






ごっちんだけズルい!私も混ぜてよ!』






的な雰囲気すらありましたww


きっと普段私とごっちんとイチャついてる様子を見ているのが耐えられなくなって

参戦してきたものと勝手に解釈しましたww


って事でもったいないので今日はそのまま寝る事にしますw

いわゆる4Pってやつです(違うww)



とまぁ、妄想全開ですがごまっとう相手なら、何発でもイケるのやろなと更に妄想してみましたw





完全に真っ希症状なのでそろそろ寝ます。

こんな感じで訳分からん内容ですが今日はこの辺で!