久しぶりにハロプロの曲をゲットした

makieru5102009-02-13

『めっちゃ久しぶりw』



あややの新曲『チョコレート魂』をゲットしました。

よくよく考えればハロプロの曲買ったの久しぶりやな。

あややについては『砂を噛むように…NAMIDA』以来か。


今回の曲は長らく続いたバラード路線からやっと?脱却してくれたので嬉しいです!

曲調も好きですが詞が好きですね。

なんと言うか女の子の気持ち的なものが分かるような気がします。

当方男ですがww


あいにくうちの会社はバレンタインデーにチョコのやり取りは禁止されているので

全くドキドキしませんがww学生時代の頃を思い出します。

このエピソードは明日にでも公開しますww


って事でしばらくはリピートかなww

あややの新曲も嬉しいですが今年はごっちんのCDも出るともっと嬉しいのですがね。

とりあえずようつべを貼っておきます。

まだお聞きになった事ない方は一度聞いてみて下さい。



よし!なんだか今日はハロプロ中心の内容で構成出来たぞww

ではでは明日は仕事なので適当に寝ます。