いいコラボの基準って結構まちまち

makieru5102009-02-25

『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』




今週のサンデーとマガジンの表紙が個人的にはかなりヨカタ!

サンデーはあーやこと平野綾ちゃん、マガジンはアッキーナこと南明奈ちゃん。

サンデーは普段から買っているのですが今週はマガジンも買いました。


では感想をw

サンデーの表紙を飾っている平野綾ちゃんのグラビアは

結構普通で水着等は一切なし。

声優なのでこれはこれでおk!って言うかご存知の通り、

かなりのペタンコ娘なのでそこは仕方ないかとw

ただ、どアップ写真があったのでよからぬ事に使うヲタはいそうやなww


マガジンの表紙を飾っている南明奈ちゃんは

グラビアアイドルらしく水着祭りでした(;´Д`)ハァハァ

こちらもお世辞にも巨乳とはいえないですが、この娘についてはこれでおk!


って事で今日はこの2人にごっちんを加えた4Pを妄想しながら寝ますww


しかしこんなしょーもない内容でいいものかww