これで受け入れ体制は整った…的な雰囲気がある

makieru5102009-02-23

『よっしゃ〜』



めでたく会社から部屋の承認がおりました。

これで正式に決定です!


しかし一人暮らしで2DKは広いのか?私の事をよく知らない人からは

(他1´Д`)<『ホンマに一人で暮らすのか〜』的な突っ込みがあったのですが

逆に私の事をよく知る人からは

(他2´Д`)<『お前やったらそれくらいでも狭いやろ』的な突っ込みもあったりで賛否両論ですww


でも、私は持っていく荷物を減らしての2DKなのでこれぐらいやと思ってます。

さて、ようやくこれでしばらく過ごして、近いうちに嫁さん候補を真剣に探しに行けるなw

まずはごっちんに連絡してみますww