密会はなんかドキオキする

makieru5102009-02-15

『変な感じやなw』



今日はいつものテニヌ。

レッスンはいつもより人数が多くて逆に疲れたw


しかし今日はレッスンの後、ついに…会社の人妻さんと子供同伴で密会してました。

とりあえず、お子様に挨拶するも無視されましたが何とか仲良くなれました。


っで目的なんですがいまいち分からなかったw

他愛のない話をしていただけだったのですが、転勤までの間に

子供抜きでこっそり会う約束しました。

次は何か起きるかもしれませんww

その時はまたレポりたいと思います。


さてさて、明日からまたお仕事。

残りの休みは飲みもありつつ、部屋の片付け、部屋探し等色々あるので

しばらくは忙しくなりそうです。

ごっちんと一緒に住める部屋探すか!ww