人生には即断する時もある

makieru5102009-02-21

『君に決めた!』



金曜日から東京出張しておりました。

普通にお仕事して、夜はかな〜り久しぶりにりかっちさんと会ってお食事。

リアルに3年振りぐらい☆カナ

池袋にて焼肉を食した後はホテルに泊まるべく赤羽駅へ移動。

ピンクの有料チャンネルを見ようか悩んでだのですが悩みながら寝落ちw

おかげで余計な出費しなくて助かったw


さて、日付変わって今日土曜日は予定通りに部屋探し。

結論から言っていい物件あったので仮抑えしました。

会社に報告してからでないと契約出来ないので今日は仮契約。

あまり書くと特定されそうなのでほどほどにスペックを晒すとw

最寄駅は第一希望の埼玉県某市w

駅から徒歩7分で2DK。家賃は計画内に収まりました。ヨカタw


ほぼ予定通りに物件探しが終了したので、大阪に帰るべく東京駅へ移動。

ここで昔定期的に食べに行ってた東京駅構内のハンバーグ屋『ビモン』へ

ここのハンバーグはめっちゃ肉っぽくって激ウマです。

ランチで1800円しますがw

ちなみにディナーだと2500円くらいだったような希ガスww

そして新幹線に乗ってそのまま帰阪。


さて、明日はテニヌ。そして…(ry

って何もないかww


昨夜はごっちんを一人にしたので今夜は一緒に寝れるなww