男はいくつになっても乳が好き

makieru5102009-02-07

『ここまでとはww』



こんなサイトあったので試してみました。

お前さんをチェックします【CHECK iT!】


結果こんな感じw

ごっちんはいないようですww


まず、ロリコン属性評価ですが、

マキエルさんの場合割と大人な女性が好みです。セクシーという言葉に弱そうです。

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、

しっかりと常識を持っている感じが好みです。

そして、アホな位明るい女性が好みです。

ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。

そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。

おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。

外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。

知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 井上和香 (264点)

2位 佐藤かおり (259.4点)

3位 ほしのあき (257.4点)


結構当たってるかもw

『胸がない女性は女性として認めません。』ってところがなんともww

実際そこまで巨乳の娘とは付き合ったことないのですがねw


みなさんも試してみてはいかが?