よくよく考えればかなり物入りだったりする

makieru5102009-02-22

『よ〜く考えよう〜♪』



何となく住む場所のイメージも出来てきたので

後は必要な物を考えてみたのですがかなりあるなw

思いつくものを列挙してみてもかなりあるw

テレビ・洗濯機・掃除機・冷蔵庫辺りは必須かw

更にカーテンが必要な気もします。別に見られても構わないのですがねw

全裸で過ごしてたら通報されそうやなww

他にもコンロやら鍋やら包丁…etc

まぁ、会社から10万円ぐらいは家電購入費が出るらしいので

自己負担はまだ軽くて済むとしてもこだわりを見せるとかかりそうやな。


ヲタ的な雰囲気は出さないつもりですが果たしてどうやろw

漫画大量な時点でただものではない雰囲気をかもし出しそうな希ガスww