ゲームは1日1時間まで

makieru5102007-11-21

『トゥットゥル〜』



いよいよ明日はDS版ドラクエ4の発売日です。

仕事がかなり忙しいですがなんとか買いにいかないとな。


ドラクエ4と言えばファミコン版・プレステ版と遊び尽くしてますが

ドラクエシリーズの中でも好きな作品の一つなので、DS版も買います。


一番のお気に入りキャラはもちろん『アリーナ』!

おてんば姫ってキャッチコピーが素敵過ぎるw

可愛くて強いってところが(・∀・)!イイ


パーティーは勇者マキエル・ライアン・アリーナ・クリフトだったので

今回はクリフトに代わってミネアを使ってみよう☆カナ

でも、奇跡の剣を装備出来へんからな…


まぁ、まずは第一章『王宮の戦士達』からなので

ライアン&ホイミンの活躍に期待するか。


後は、四章で頑張ればキングレオを倒せるようにしてくくれば

無駄にレベルあげて倒すのにww