歴史が違うんだよ歴史が

makieru5102007-11-18

『おめぇにオラは倒せねぇ…戦わなくても分かる…』



さて、今日は酒も抜けたので日曜日恒例のテニヌへ。

運動はいいものですな。

不健康なことしてたので尚更そう思うってものですww


適度の汗をかいて帰宅し、もう一つのミッション、散髪へ。

ってことでいきつけの理容室へレッツらゴー!


店に入ると少し人がいたのでしばらく待つことに。

しばらくファッション誌的なものを読んでいると、

横に座っていた子供がゲームをするみたいでゲーム機の前へ移動しました。


『何をするのやろ?』とチラ見していたのですがなかなか始まらない…

ふと子供を見ると何やら困った様子でゲーム機を触ってました。


この店では懐かしのスーファミがまだ現役で動いているのですが

どうやらこの子供、スーファミを知らないようで戸惑っておりましたw


(マ´Д`)<『(マジでか…)』


大きなジェレーションギャップを感じた瞬間ですw

困っていたので


(マ´Д`)<『繋いだろか』


と言ってスーファミの遊び方をレクチャー。

マリオカートがいいってことでカセットを探して…

さすがマリオです。いつの時代でも大人気や。


(マ´Д`)<『ここにカセットを差してと…』


遊びたいと行っていたマリオカートを入れて電源ON!

懐かしのあのタイトル画面が!


(マ´Д`)<『テラナツカシスww』


その子供もしばらくはおとなしく遊んでいたのですが途中で


(子´Д`)<『おじさんも遊ぶか?』とかw







(マ´Д`)<『(#゚Д゚)ゴルァ!!誰がおじさんやねん!!』






内心イラっと来たのですがグッと我慢w


(マ´Д`)<『お兄ちゃんは別にええよ』


と言ったのですが、そのクソガキ子供が調子に乗って


(子´Д`)<『対戦したるわ』

とかw




(マ´Д`)<『(ほーwwマリカーで対戦申し込むとはええ度胸してるやんww)』



無知とは恥ずかしいものです。

その昔、○中のルイージ使いとして名を轟かせていたこの私に対戦を申し込むとはww

キノコカップ、ショートカットなしで11秒台で走るこの私に勝てるとでも思ってるのかいなw


(マ´Д`)<『ええで』


久しぶりのマリカーです。それも対戦です。

相手は15才以上離れたクソガキ子供ですが容赦する気は全くありません。


そしてスタート!




『びゅいーーーーーん』





ロケットスタート炸裂ですw

横で驚くクソガキ子供ww






(マ´Д`)<『(こんなもので驚いてもらっちゃ困るがな)』




コースに張り付くようなドリフト走行!

更に驚くクソガキ子供









(マ´Д`)<『これで止めだ!!くらえーーー』









ショートカット炸裂!!







圧勝ですww

さっきまで威勢のよかったクソガキ子供もおとなしくなりましたww







(マ´Д`)<『相手が悪かったな』





悪いけどお前さんとは年季がちゃうねんw

大体、プレステ2やDSからゲームやり出した奴らとは歴史が違うがな。

どう頑張ってもクリア出来ないゲームあるの知らんやろが。


貯めたお小遣いで買ったゲームがクソゲーで泣いたことないやろ。

それでも必死でクリアしようと遊んだ経験あるんか?w


友達集まって知恵出し合って『あーでもない。こーでもない』と言いながら遊んだことあるか?

インターネットなんてないから何度も何度も同じ面するねんで。

今のゆとり世代には絶対無理やろ。


ドラクエ2ロンダルキアの洞窟の落とし穴なんて、自分で落ちながら全部場所調べたんやぞw


…若干テンション上がりましたww



ここで丁度タイミングよく私の番になったので散髪席へ。

え…大人げないって?

これも教育の一環として指導したまでです。

決して『おじさん発言』に怒った訳ではございませんw


キャバで遊んだかと思えば子供と全力でゲームするって訳分からんなww

こんな変な私はごっちん似の彼女探してますw