一時のテンションに身を任すとロクな事にならない

makieru5102007-11-17

『ボトル追加や!』



…調子にのり過ぎたw


昨日は仕事の後、ミナミに凸撃!

友人一人を召還し、軽く飯を食べて本来の目的地へ!

その目的地とはもちろんキャバですw


日曜日行ったところやのに金曜日にまた行きましたw

これはハマったのでしょうか?w


店に行く前にメールしてレッツらゴー。

早速指名して席に座るとお目当ての女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


(女´Д`)<『待ってたで』


(マ´Д`)<『約束守ったやろ』


とりあえず、色々と話しながら飲んでいると途中で


(女´Д`)<『お腹すいた』


とか言い出したので、


(マ´Д`)<『仕方ねぇなwなんか頼み』


と言うとポッキーktkr

ちなみに1000円w

高いわww

それにこれではお腹膨れへんやろw


結局、ボトルも入れたりしながら延長しまくって夜中の3時まで滞在w

タクシーで帰って4時頃に帰宅。

おかげで今日は一日ほとんど寝てましたw


え、いくら投下したかって?


(マ´Д`)<『…』


一時のテンションに身を任すとエライことになりましたw

もう行くのやめとこw


ごっちん似の彼女探しにいきますm(_ _)m