大人になってもすぐに影響される

makieru5102007-11-10

『龍は一匹でええんや』



今日は休みってことで部屋にこもってましたw

ドラゴンボールも一通り遊んだので何かゲームをしようと思い

部屋を探すと『龍が如く2』をハケーン!


前作もこの日記で何度か取り上げていますが

今作も面白い!ヤバいですw


気がつくと気分は極道ですww


今作は大阪も舞台になっているのですが

そのモデルが私もよく行く道頓堀。


ゲーム内では蒼天堀って名前になってますが

かに道楽やづぼらや等実際にある店がそのまま出てきます。


土地勘もあるのがちょっと役に立つかもw

ってことでしばらく遊んでみますか。