さらば諭吉!また会う日まで!!

makieru5102007-11-12

『来週も来て下さい(はぁと)』



さて、普段であれば月曜日なのでジャンプネタから入るのですが

今日は、昨日の学祭レポとその後の飲み会のお話を。(身内ネタでスマソ)


昨日は母校の学祭に凸撃してました。


ゴリラ氏と連れ立って乗り込むと

サークル仲間2人も来ているってことで学内にて合流。

リアルに6年程会ってなかったですが、元気そうでヨカタです。


とりあえず、模擬店巡りやサークル出展等みて

久しぶりのキャンパスを歩きましたが、いいものですな。

もう一度大学生活したいなと思うくらいヨカタですw

女の子可愛いし(*´Д`)ハァハァ


その後は久しぶりの再会ってことでミナミに繰り出し飲んでました。

一軒目は普通の居酒屋にてマターリ。

二軒目はガールズバーに行ったのですが、

バーテンダーの女の子がみんな隣の店からのヘルプとかw


この時点で気付けばよかったのですが、

ついてくれた娘がかなり可愛かったのでデレデレシンデレラでしたww


(娘´Д`)<『私の店にも来て下さい(はぁと)』


バーもそこそこに三軒目凸乳w

はい。キャバクラですw

どう考えても罠ですw本当にありがとうございましたww


でも男として当然、さっきの娘を指名!

服装もドレスになって登場です。

キャワスww


色々と話をしたのですが、その娘もピアノをしていたってことで

鉄板の絶対音感ネタで盛り上がりました。


(娘´Д`)<『一度聞きたいな(はぁと)

(マ´Д`)<『いつでも聞かせたるで。何ならこの後、部屋行って弾いたろかw』


まぁ、お決まりのネタで笑いもとりつつ番号とアドも交換しました。

もちろん仕事用の携帯ですがww


結局2時間いて私の財布にいた諭吉さん10人が帰りには2人になってましたw

まぁ、ゴリラ氏の足りない分を出したのでリアルにかかった金額は2〜3万円程度☆カナ


なんせ、チャージ料に指名料、更に女の子の飲み物代とかかるのですが

女の子の飲み物代が一律1500円ww

それも小さいグラスなのですぐなくなるしww

なくなる度に手を握りながら


(娘´Д`)<『おかわりしてもいい(はぁと)』


と聞いてくるので嫌とは言えないし結局6杯飲まれましたw






(マ´Д`)<『策士め!ww』





来週も来て欲しいとか言ってきたのでとりあえず



(マ´Д`)<『分かった』



と答えておいたのですがww


3万円弱ならライブ代、遠征費、グッズ代よりも安いので

金額的には無問題なのでいけるのですが

のめりこみそうな気がする自分がおりますw


まだ、ごっちん追っかけてる方が笑えるやろなw

彼女作らんとまたおかしな道に走りそうやww