女医にめがねはかかせない

makieru5102007-11-07

『柔らかス…(マ´Д`)ハァハァ』



さて、今日は会社で催された歯科検診イベについてです。

昨年も書きましたがうちの会社では年1回、

福利厚生の一環として歯科検診が行われます。

参加は任意なのですが、タダで見てもらえるってことで

ほぼ100%の受診率になってます。


さすがタダ好きな大阪人の集まりですww


ところがこの日記にも何回か書いてますが私は歯医者が嫌いです。

そりゃもう絶望的に嫌いですww

例えるならピーマンと同レベルですw


しかし、今日は総務の女の子の一言で俄然やる気になりました。



(女´Д`)<『女医さんめちゃくちゃ美人ですよ』



(マ´Д`)<『マジでか!!』




ってことで胸と股間を膨らませながら仕事してましたw

そしてしばらくして私の順番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ところが部屋に入ると診察台が二つ。

一つは美人の診察台、もう一つは(ryな診察台…


(マ´Д`)<『確率1/2か…』


どうやら空いた方に呼ばれるようなので完全に運任せです。


(マ´Д`)<『みんなオラに元気を分けてくれ!』


こんな訳の分からんことを呟きながら待つこと5分…





キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!




美人の診察台に呼ばれました!


祈りが通じました。

ここで一生の運の大半を消費したような気がします。

これでコンビニのくじに当たることもなくなるやろなww


実は診察台の寝方に一つのこだわりがあります。

それは…






『診察台から少し頭を出す』






目的はただ一つ…






(マ´Д`)<『女医のオパーイに触れる為!!』





一見簡単そうに思うかもしれませんが、結構テクニックを要します。

頭を出し過ぎると『もう少し下へ』と言われ、出し方が足りないと当然感触を味わえませんw


座ってから後ろに倒れる時に、瞬時に倒れた時の頭の位置を想定し

微妙に座る位置を調整し、一発で決めないといけません。


私クラスになれば簡単ですが、素人にはかなり困難なエロ芸ですw


もちろん、今回も無事に微妙に頭をはみ出して受診することに成功!


頭でですが約4ヶ月ぶりにオパーイの感触を味わえました。

あぁ…生オパーイの感触を手と(ryで味わいたいww

そろそろマジで彼女探さなあかんなww

とりあえず、ごっちん似の娘探すか!