だから何でも便乗するなって

makieru5102007-11-15

『メガネなんてしてへんがなw』



巷で噂の『自己紹介工場』をやってみました。

http://pillow-chart.jp/name.do


名前をいれると勝手に自己紹介する時のフレーズを決めてくれる

お遊びサイトですw


まずはHNのマキエルで試してみると…





『無駄にメガネなマキエルです』





ちょwwメガネなんてしてへんし、そもそも『無駄にメガネ』って何やねんww

でも、今度使ってみるかw


ってことで続いて本名でトライ!





『家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につく○○です』





どんな家やねんw

それに長いわww



そしてもちろん恒例のハロメンで試しました。

もうハロメンではないですがごっちんで試すと






『人より睡眠時間が多いごっちんです





え、そうなんw


本名、後藤真希で試すと






『合コンで吉野家に行った後藤真希です』





これはないw


続いて藤本美貴で試すと







『おそらく、将来、絶対、ハゲる藤本美貴です』






狼住人が喜びそうやなw


他にも試しましたがキリがないのでこれぐらいでw

皆さんも自分の名前や推しメンの名前で試してみてはいかが☆カナ