だから何度も『売らん!』と言ってるだろが

makieru5102007-11-25

『売れへん言うてるやろ!』



今日は休日出勤してました。

結局9時から5時までガッチリ働くとかw

全く仕方ねぇな…

本来ならドラクエ4三昧の予定やったのに。


ってことで帰ってからはドラクエ4で遊んでました。

現在、第四章です。

これからアッテムト炭鉱へ凸入するところです。


遊んだことある方はもちろんご存知だと思いますが

ドラクエ史上最大にホラーな町です(( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


なんせ、町がほとんど廃墟と化していて

炭鉱から発生したガスのせいで住人はほとんど寝込んでおります。


もの凄くテンションの下がる町なのでさっさとクリアして

バルザック倒しに行きたいのですがね。


まぁここまでは順調に進んでる☆カナ

実は二章で遊びすぎて3時間30分程かかりましたがw

三章は初っ端で破邪の剣を売らずに自分で購入し

いきなり称号が無敵商人になったしw


何度客が『売ってくれ』と言ってきても







(マ´Д`)<『売らん!!』






の一点張りw


武器屋の店員としては完全に失格ですが

これがトルネコの生き様ですw


地味に店番してある程度したら外に出て素手でモンスター狩り

アイテム取得率高いので地味にこんぼうやら旅人の服をゲットしレベルアップ。

日が暮れると町に戻って愛妻弁当を売り飛ばす!

そして翌朝新しい愛妻弁当をもらってまた売り飛ばす!

こうして初っ端に破邪の剣を入手したので後は楽ちん楽ちんw


さて、もう少し遊ぶか。


ん〜どうみてもゲーマーの日記やなw

これはごっちん日記ですぞww