信じるも信じないも本人次第

makieru5102007-11-08

『友達…』



さて、今日はこんなサイトを紹介します。

http://124.146.169.53/sokan/


これが何かと申しますと『相関図ジェネレータ』と言って

気になるあいつ、あの娘との人間関係が表示されるオモシロサイトです。


ってことで早速、私マキエルごまっとうの3人となっちで試してみました。

(本来は図で表示されるのですがうpの仕方が分からないのでテキストで表示します)

まき--[友達]--まきえる
なつみ--[知り合い]--まき
なつみ--[無関心]--みき
なつみ--[友達]--あや
まきえる--[友達以上恋人未満]--みき
まき--[元恋人]--あや
まきえる--[○○仲間]--あや
なつみ--[し放題]--[させ放題]--まきえる
まき--[盗聴仲間]--みき
みき--[見せ合いっこ仲間]--あや


いきなりごっちんとは『友達』になってますw

ミキティとは『友達以上恋人未満』。微妙やw

あややとは『○○仲間』。何の仲間なんやろ?ww

そしてなっちとは





『し放題・させ放題』





ちょwwエロスwww


他にはミキティあややが『見せ合いっこ仲間』ってのがウケルww

一緒にお風呂に入る中だけはあります(*´Д`)ハァハァ


調子に乗って皆さんでも試してみました。

マキエルと梅、トガス、さゆぞ〜、えむさんで試してみると…


まきえる--[友達]--とがす
さゆぞ〜--[不思議]--まきえる
えむ--[友達]--まきえる
うめ--[敵同士]--とがす
さゆぞ〜--[知り合い]--うめ
えむ--[知り合い]--うめ
えむ--[微妙]--とがす
さゆぞ〜--[見せ合いっこ仲間]--とがす
さゆぞ〜--[し放題]--[させ放題]--えむ
まきえる--[攻]--[攻]--うめ



さゆぞ〜とトガスが『見せ合いっこ仲間』w

『オレの見てみ〜』と『いい形だ』的な会話をしているの☆カナww

しかしこれを凌駕する結果が!


さゆぞ〜とえむさんの関係が







『し放題・させ放題』wwww






バロスwww


まさか、二人がそんな関係だったとはw

末永くお幸せに(-人-)


皆さんも一度お試しあれ☆