気がつけばゲームでも入りびたり

makieru5102007-11-20

『ボトルいこか!』



少し前の日記に『龍が如く2』を始めたと書いておりますが

一向に進みません。


もちろん時間がないのもありますが、特に難しいとか面倒とかそんなことではないのです。

理由はと申しますと本編以外のサブストーリーでつかまっております。


このゲーム、『ヤ』の世界を描いているだけあって

夜の世界も体験出来るのですが、行きがかり上何故か

『ホスト』と『キャバクラ経営』を同時にこなしてますww


『組に乗り込め』というミッションがあるのですが

なんかどうでもよくなってきたww


ホストは街を歩いていると定期的に電話で仕事の話が来るので

バイト感覚で小銭かせげるし、

キャバクラ経営は普通にしてれば勝手に進みますw


後は、街を歩いているとチンピラ的な人種が勝手に絡んでくるので

そいつらをシバキあげて金を巻き上げ金が溜まったら

キャバクラ(違う店)に客として行って酒飲んで、キャバ嬢を口説くww

ウマくいけばそのままホテルへGOww


極道の話のはずが、ただのダメオの話になってるやんw


まぁ、自分の普段の生活とはかけ離れた世界なので

ゲームの世界であっても面白いなw


今のところゲーム内でもごっちん似のキャバ嬢は出てきてないので

散財はしないでいける☆カナ