パーティーと言えば○○パーティー

makieru5102007-11-29

『うはww』



ついにアリーナが仲間になりました!

これで戦力アップはもちろん、ぐっと楽しみが増えました。

DS版はフィールドで仲間と話が出来るので少し歩いては話しまくってますw

あまりに話すので『…』となりますw


今までは勇者マキエルトルネコ、ミネア、マーニャでしたが

アリーナ一行が仲間になったことにより勇者マキエル、アリーナ、ミネア、マーニャになりましたw


本来であれば勇者、トルネコ、アリーナ、ミネアで組めばいいのですが

色んな意味で気に入らないのでハーレムパーティーで冒険しますw


何せドラクエ8でもゼシカに鞭&バニースーツ的な装備のまま突き進んだ男ですからw

防御力度外視なのでよくやらえるやられるww


特にドラクエ4は遊び倒しているだけに今までのパーティで遊んでも面白くないので

ハーレムパーティーで進みますw


宿屋に泊まるのが楽しみやwww

(ア´Д`)<『まずは私からぁ』

(マー´Д`)<『次は私ね(はーと)』

(ミ´Д`)<『最後は私♪』


これは宿屋の前にファイト一発飲まなあかんなww

ってこれはドラクエ5のアイテムかw

リアルなら3人ぐらい余裕やけどw


若干話が逸れたなw

…次はピンクの鎧着たヒゲのおっさん仲間にするべくキングレオに向かいます。

4章での借りを返さなあかんからな!



(マ´Д`)<『ライオンはおとなしく檻に入ってな』



ごっちん見ててや!ww