祝!700回突破!!でも巻頭カラーとかはないから

makieru5102007-11-13

『過ぎてるやんw』



前回のキャバクラ日記が記念すべき700回目でしたw

ごっちん日記のはずがキャバクラ日記でキリ番を突破したのが何とも言えませんがw


まぁ、自分で言うのも大好きですがよく続いているなとw

初めは軽い気持ちで始めて携帯で更新しておりましたが

パソコンを購入してからは、ほぼ毎日更新するようになり

今やすっかりブロガーですw


ごっちんに対する思いを綴るスタンスは変わりませんが

ぶっちゃけネタもないのでw色々書いていきますww


まぁ、グダグダな内容ですが肩の力抜いて読んで頂ければありがたいです。

それでは今日の日記にいきますか。