真実は見えないところにある

makieru5102007-11-19

『壊れたんかいなw』



えー突然ですが、今現在部屋が真っ暗です。

ってことで闇の中で日記書いてます。


パソコンやテレビが使えるので停電ではないのですが

部屋が真っ暗ですw


蛍光灯を変えても効果ないってことは照明自体が壊れたか(^_^;)

確かにここ数日、いきなり電気が消えたりするサプライズ満載でしたが

いきなりぶっ壊れるとはw


部屋が散らかっているので暗くなってしまうと

入り口から布団までがトラップ地帯になってしまうのが困りものですが、

そう言うときこそ心の目が始動するはずなので何とかなるかw

まぁ、帰っても寝るだけなので無問題☆カナ


…と言ってもなおさないとw