いやおうなしにテンションがあがることもある

makieru5102008-03-17

『ktkr!!!』



毎週恒例のジャンプネタから。

BLEACHですが、現世に隊長・副隊長勢ぞろいやん!

日番谷率いる十番隊ぐらいかと思っていましたが

まさかまさかの山本総隊長までいらっしゃるとは!

めっちゃテンション上がる展開やん!これぞ少年誌王道の展開や。


久々に『流刃若火』が炸裂するヨカソw


丁度iPodで聞いていたのがロマサガ3四魔貴族バトルの音楽やったから

更にテンション↑↑


ロマサガ3 アラケス(幻影)戦 - YouTube


さすがよく分かってるでうちのnanoちゃんw


この隙に尸魂界に攻め込まれたらどないすんねんという突っ込みもあるかと思いますが

この際それは忘れましょうw


日番谷隊長が目立つよう描かれるのは想像つくので

ここは個人的に未だほとんどバトルシーンが描かれてない


一番隊副隊長:雀部長次郎

二番隊副隊長:大前田希千代

七番隊副隊長:射場鉄左衛門


にスポットが当たることを期待しますww

…やっぱ無理かw


もちろん乱菊姉さんの活躍にも期待しますよw