売り切れだからってすぐにオクに手を出すな。すぐに並ぶから

makieru5102008-03-30

『完売致しましたm(_ _)m』



モンスターハンターポータブル2ndGがバカ売れのようですな。

かくいう私も買おうと思い何軒かハシゴしましたが

どこも完売のお知らせが貼られておりました。


まぁ、まだドスで遊んでいるので直ぐにはいらないのですが

適当なタイミングで買おう☆カナ


さて、今日は休みだったので先週及び昨日の疲れを取るべく

家でゴロゴロとしておりました。

なので特筆する出来事も無く一日が過ぎ去っていったので

このへんでオシマイ…


とするのは何なのでwテレビを見ていてちょっと思ったことを。

芸能人学力テストみたいなのにアッキーナこと南明奈ちゃんが出ておりました。

前々からちょっと気になっていた娘だったのですが

今日見ていて理由が分かりました。


『ちょっとごっちんに似ている』


共通するのは目の間が広いところなのですが

なんとなくですが昔のごっちんに似ているよう感じがしました。

ってことで検証してみます。


まずはごっちん



続いてアッキーナ


うん。顔の系統は同じやな。

似てるような希ガス



続いてボディ編(*´Д`)ハァハァ

まずはごっちん


続いてアッキーナ



こちらは残念ながら全く似ておりませんw

どう見てもごっちんの勝ちです。

さすがごっちんです。


こうして検証すると『目の間が広い』と言うのが

好きになるタイプの重要なファクターのような感じですなw

ただ、これは非常に微妙なところで一歩間違えれば研ナオコですからねww


うーん。やっぱリアルでごっちん似を探すのは難しいなw