交通ルールを守らないと逮捕しちゃうぞ♪

makieru5102008-03-16

『あほスww』



今日も天気がよかった。まさしく『晴れた日のマリーン』が似合う日やったな。

そんなイイ天気の中、恒例のテニヌに行って一汗ばかりかいてかいてきました。

今日はゴリラ氏が参戦してきたのでその後昼飯食って

オートテニス行って更に一汗かいて解散!


さて、毎週車で片道25分程かけてスクールまで行っているのですが

その途中に凄まじい関門があります。

名付けて『ねずみ取りロード』


もちろん実際にねずみを捕獲するのではなく

いわゆる白バイがたくさんスタンバッてる危険地帯(デンジャーゾーン)です。


私は黄金聖闘士ジェミニのサガ)になっているぐらいなので

安全運転しまくりなので無問題なのですが

捕獲されている人をたくさん見かけますww


地元の人間は特に危険のところは分かっているので、そこに来ると必ず減速するのですが

普段走り慣れてない人が調子こいてスピード出しているので大体はアウトです。


今日も左車線をのんびり走っていたのですが後ろからワゴンサイズの車が煽ってきました。

もちろん私の前の車も法定速度60km/hで走っているので私も同じスピードで走ってたのですがねw

なので私には非はありません。

特に走っていたその場所こそが危険地帯だったので地元の人間なら右車線走らないないのですが

その車は右に出てブォーっと走り去ったのですがしばらくして後ろから



『ウゥゥゥー』



白バイがもの凄いスピードで横切って行きました。

案の定しばらく走っていると路肩に止まって切符切られてるがなww

言わんこっちゃない…だからみんなゆっくり走ってたのやでw


それも白バイってオサーンやんw

私ならどうせつかまるなら『逮捕しちゃうぞ』に出て来る

美幸と夏美のような美人婦警さんキボンww

もしくはこち亀の麗子かマリアww


あ、もちろん助手席にごっちんが乗っている時は普段以上に気をつけますよww