『お世話になっております』と言えば大体は乗り切れる

makieru5102008-03-28

『え、えぇーw』



今日もいつも通りにコンビニに寄ったのですがそこで思わず

『マジでか!』な出来事がございました。


雑誌コーナーの前を通った時にこんな物が目に映りました。



ぱっと見は何てことない『ヤングチャンピオン』ですが

よく見て下さい…男なら誰もがお世話になるあの業界の女優さんが表紙飾っております。

かく言う私もお気に入りの女優さんの一人ですw


セクシーアイドルって書いてますが、セクシーどころの話やないやろw

完全に脱いでるがなwって言うか(ry


まぁ、Rioちゃんを含め最近はルックスレベルの高い娘が多いので

毎晩おかずには事欠かなくなってホンマ感謝致しますw

よし、今晩はRioちゃんで(ry

あまり広げると強制閉鎖になりそうなのでこのへんで。

この辺の事は直接お会いする機会があればその時に詳しくお話しますのでww