どこを参考にするのかは人それぞれ

makieru5102008-03-22

『お前には無理あるでw』



今日は快晴でしたがあいにく仕事でした。

20日の休みは雨やったのにw


今日は本屋に寄ったのですが女性誌コーナーで

必死に立ち読みをしている女性を見かけました。


立ち読み自体はさほど珍しくはないと思うのですが

その女性が見事なまでにピザww

それはもう耳までチーズがたっぷりって感じですw


何の雑誌を読んでいるのか気になったので接近を試みてみました。

そっと接近…

後ろを通り過ぎるふりして横目でチラりとみると







『ViVi』






これった確かターゲットは20才前後の女子大生やOLぐらいが

ターゲットじゃなかったけ?


お前どう見ても三十路真っ最中やろw

どれだけ頑張っても長谷川潤ちゃんやリナちゃんにはなれないでw

そしてその後も観察してるとミスドに入って行きましたw


まぁ、見たままの行動ですなw


んー…やはり、ごっちん似の娘ってなかなかいません…