才能の無駄使いにも程がある

makieru5102008-03-19

『アホやな〜』(軟式グローブ風)



気がつけば明日は休みだったようです。

そういえばテニヌする予定を入れていたのやったw


せっかくのの週半ばの休日の前日ですが既に眠いですw

夜更かし出来そうにもありませんw


さて、私がテニプリ好きなのはご存知やと思いますが

才能の無駄使いだと感じる動画あったのでご紹介します。


YouTube


立海大サナダゲリオン』とタイトルがついております。

シンジ役は切原赤也でしょうかw

レイとアスカ役は見てのお楽しみってことでww



これだけやと立海大ファン以外に申し訳ないのでもう一発。

YouTube


こちらは少女革命ウテナ氷帝学園がコラボってますw

確かにウテナの雰囲気に合うのは氷帝以外ないわなww

比嘉中やとそれはそれで笑えそうですけどw


でも、ホンマ私にはこのような技術がないので作れる方がうらやましいです。