些細な事でもテンションが上がるのはそれなりに理由がある

makieru5102008-03-26

『更新されてるやん♪』



昨日は速報って形でうpしました『ごっちんブログ再開』のお知らせですが

今日も約束通り更新されております。


平たく言えばレッスンの為にロサンゼルスに来てるようです。

ダンスレッスンやボイストレーニング等しているようですが

もちろんロスでの生活も楽しんでいるようでPINKのジャージ買ったようです。

なので私もPINKのジャージ買おう☆カナ


写真も掲載されているのですがやっぱ可愛いな。

もう問答無用で可愛いですw


改めて思いますがこうしてまたごっちんの事でブログが書けるなんて嬉しいな。

やっぱ情報がないと寂しいで。

興味ない人からすれば『何言うてるねん』レベルかもしれませんが

私の中ではホント大きな部分を占めているのやと実感してます。


まだしばらくはロスでの生活をするようなので頑張って欲しいものです。

こちらはいつでも受け入れ態勢整ってるのでいつライブしてくれてもええで。

これでまた毎日の楽しみが増えたな。