偶然の産物だとしても言わなければバレない

makieru5102008-03-23

『油断せずに行こう』



いつものように今日もテニヌ。

今日はスーパーショットが炸裂したのでご報告しますw


今日のレッスンはダブルスゲーム中心だったのですが

パートナーの名前が何と!後藤さんでしたw

名前聞いた時は異常にテンション上がったのですが

実は普通の主婦(3人の子持ち)ですw


本職は前衛なのですが後衛にしっかりした人がいないので

今日も大体は後ろに下がってとりあえずボールを繋ぐいわゆる

『接待プレー』しておりました。


ただ、一度だけ偶然にも前に行くことがあったので

そのままネット付近で前衛していたのですがここで思わぬスーパーショットが炸裂しました。







『零式ドロップショット』






狙って打った訳ではないのですが当たり損ねたのが功を奏したようで

バウンドした後、手前に転がってきましたww


打った本人でさえも驚いていたのですが歓声が上がったので

とりあえずはそのままポーカーフェイスを気取っておきましたw


主婦の後藤さんも喜んでくれたしよしとするかw