声変わりとかそんなレベルじゃないやろ

makieru5102008-03-21

『これが噂に聞く原作レイプかw』



仕事から帰って来てテレビを付けるとドラえもんが放送されておりました。

新聞のテレビ欄を見ると『新魔界大冒険』とか書いてあったので

ラスト30分ぐらいですがそのまま見ておりました。


以前にも書いた事ありますがまず、あの声が受け付けません。

ドラちゃんの声はのぶ代やろが(#゚Д゚)ゴルァ!!

結局最後まで一人文句言いながら見ていたのですがw

ところが声変わりなんてまだ序の口だったようです…


いくらなんでも原作と違い過ぎるやろ!って箇所が30分弱の間にもいくつかありましたが

色々書くと無駄に長くなるので一つにしますが一番酷いのはラストです。








ジャイアンの見せ場どこ行ってんw』







何で銀の矢を投げるのがのび太やねん。

ここは『頼むぜ!名投手!』のくだりでジャイアンの出番やろが!

これでええのか?


全く原作・旧作を知っている世代からすればこれは別物と言わざるを得ないです。


ただ…ただ…悔しいかな映像は綺麗でしたw

特に女の子キャラ可愛すぎじゃね?ww

ドラミちゃんが可愛すぎてあやうく恋しちゃいそうでしたw



ここだけは認めざるを得ないなww