偏りのあるセットリストこそヲタの道

makieru5102008-03-20

『雨ウザス…』



今日はせっかくの祝日ってのに雨MAXでした。

それはもうザーザーってノリで降ってるがなw

まぁ、ぶっちゃけ雨でも関係なくテニヌなのですがね。


今日もまたゴリラ氏とテニヌだったのですが内容は普通w

とりたてて書くこともないので割愛w


その後は飯食ってカラオケ行ってました。

ここでどうでもいいかもしれませんが今日のセットリストを公開w


1.SHALL WE LOVE(ごまっとう

私が歌うのに理由はいるかい?

って単純にPV版があったので入れただけですがねw

やっぱ3人とも可愛いな(*´Д`)ハァハァ

もちろん一番はごっちんですがね


2.セーラースターソング(セーラームーンセーラースターズ)

テレビシリーズの一番最後のOPです。

亜美ちゃんが参考書で隠して2段アイスを食べてるシーンが超絶に可愛いですw

お気に入りの一曲です。



3.笑顔のゲンキ(姫ちゃんのリボン

SMAPがまだアイドルしていた頃に使われた作品のOPです。

ご参考までにアニメで姫ちゃんを演じていた声優さんはピカチュウと同一人物ですw



4.輪舞〜REVOLLUTION〜(少女革命ウテナ

少女革命ウテナのOPです。とってもかっちょいー曲です。

ちなみに絶対運命黙示録も歌えますが単調なのでカラオケには不向きですw



5.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥

ごぞんじあややの12枚目のシングルです。

久しぶりに歌いましたが体が覚えてましたw

たった10分足らずで恋になります。



6.聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜(聖闘士星矢

アスガルド編から使われたOPです。

個人的にはペガサス幻想よりも好きです。

『勇気・力・真実』これはいくつになっても持ち続けたいものですな。



7.キン肉マン旋風(センセーション)(キン肉マン

アニメオリジナル編(ダーティーバロンが出てくるやつ)で使われたOPです。

串田アキラの熱唱が凄まじいです。



8.堕天使ブルー(KAIKANフレーズ

恐らく今回の中でも一番マニアックやと思いますw

女子高生とロックバンド『リュシフェル』のボーカルが×××しまくる話ですw

少女漫画ですがめっちゃエロいですw

ぶっちゃけ原作では性行為の描写がありますw

なので原作とアニメ版で内容が大きく異なります。



9.MASK(爆裂ハンター)

あかほりさとる原作の小説のアニメ版のED。

奥井雅美と松村香澄がうたってます。

ちなみに登場人物の名前がほとんどケーキの名前ですw



10.Give a Reason林原めぐみ

スレイヤーズNEXTのOPです。シリーズの中で一番好きな曲です。

当時は意味も無く『ドラグスレイブ』と叫んだものですw



11.悲しみトワイライトモーニング娘。

これもPV版です。最近の曲の中では一番好きですね。

PVのミキティが可愛い(*´Д`)ハァハァ

緩めのネクタイにミニスカート(*´Д`)ハァハァ



12.激!帝国歌劇団(改)(サクラ大戦2)

サクラ大戦2の主題歌です。歌い手がさくらだけではなくてすみれとマリアも加わってます。

昔は必死に遊んだものですな。



EC.残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオン

昔大流行したヲタアニメです。

アニメそのものは大して見てないのですがこの曲は大好きでよく歌います。

『少年よ神話になれ』



今日はアニソン中心ですが行く面子によっては変わりますよ。

ハロプロのみ…ジャニのみ…

女の子を落とすセットリスト…

一番気楽なのはハロプロとアニソンなのですがねww