ヅラじゃない桂だと言って乗り換える

makieru5102008-03-29

『遠いなw』



行ってきました。京都!目的地は太秦の映画村です。

とりあえず女の子2人を含む6人で行動していたのですが

なかなか楽しいイベントになりました。


映画村ってご存知でしょうか?

時代劇のセットのような町並みを歩いて楽しむところなのですが

ところどころに楽しめるアトラクション的なところがあります。


その中でも印象に残ったところをご紹介。

『最怖おばけ屋敷』なるところに行ったのですが

ここで思いがけずにおいしい思いをしちゃいましたw


このお化け屋敷はお化け役の人が驚かしてくるところで

そこそこビビりますw

いい年して結構大声で叫んだくらいですw


その怖さのお陰で一緒に入った女の子が手を握ってきましたw


(女´Д`)<『怖いから手握ってて』


どこぞの漫画にありそうな展開ですw

まさかこんな事があるとは(*´Д`)ハァハァ

あの娘じゃなかったのが残念でしたがww


他にも3D眼鏡かけてみるアトラクションが面白かった☆カナ

ちょっと酔いましたがww


後はお土産コーナーに『万華鏡』が売っていたので女の子達に


(マ´Д`)<『これ何って言うやったっけ?』


とギリギリな質問して答えさせてましたw

気付く娘もいれば気付かない娘もいて面白かった☆カナ


まぁ、かなり歩いたので疲れたのですが。

明日はテニヌも休みやしゆっくりするか。


さて、今日は疲れたのでごっちんブログチェックして寝るか