おめぇじゃオラには勝てねぇ

makieru5102007-04-09

残念やったな…


今日は月曜日から白熱しました。

帰りの出来事です。


いつも通りフラフラと自転車に乗って駅から帰っていたのですが

後方からオッサンが追い越して行きました。


追い越される事自体はどうでもいいのですが、

こっちを振り向き( ̄ー ̄)ニヤリと笑みを。

それはあたかも『勝ったで』的な感じだったので

再度追い越してやりましたw


これで終わったと思ったのですがオッサンがまたスピード出して来て

もの凄い勢いで接近してきたので、ここでレース開始!ww


しばらくは平坦な道やったのでデッドヒートww

おっさん的には『若僧には負けられん』的なオーラが出ておりましたw

この展開であれば『このまま行けば勝てる!』と思ってたかもしれません…









(マ´Д`)<私は後2回変身を残している









はい…実は手を抜いて相手してましたw

上り坂に差し掛かったところで変身ww

ここで完全に終了…


さらばオサーン

隠していた力に差があったなww



(マ´Д`)<この勝利はごっちんに捧げますww