これで君も女の子のメアド楽々ゲット!

makieru5102007-04-25

これええやろ〜。


昨日は更新出来ずスマソ。

仮配属中の新入社員と食事に行っておりました。

本来は管理職が行く会なのに、私の上司が『わしは行かへん。代わりに言ってくれ』

とか言い出したので、急遽参戦w


管理職と新入社員の社員しかいないはずの場に何故か一般社員(ヲタ)が一名w


と言っても緊張した雰囲気も初めだけで、途中からただの飲み会へw

結果的には管理職通しで話してたので、新入社員の輪の中に入って色々話しておりました。


なかなか可愛い娘もいたので、その娘の隣に陣取り情報収集ww


メアドをゲットしたかったのでメアドをゲットするべく、あの戦法へ。


皆さんは女の子のメアドをゲットする時、どんな手を使いますか?

ストレートで聞いたら引かれるかな?とか考えて、なかなか聞き出せない

聞きたい…でもなかなか聞けない…こんなシャイな貴殿にこの方法をご紹介!


これは私が使う手なのですが、自分の携帯に予め可愛い画像を落としておきます。

私の場合は『子犬』と『子猫』


女の子で『子犬』『子猫』が嫌いって娘はまぁいないのと

万が一どちらかが嫌いな場合に備えて犬猫両方を持っておきます。


(マ´Д`)<これ見てや〜。めっちゃ可愛いやろ。俺、子犬とか子猫めっちゃ好きやねん(←うそ)

新入社員(♀)<可愛い〜。○○さん意外ですね。


(マ´Д`)<よかったら、この画像送るで。(ちょっと間を置き…)でも送るって言っても送り先分からへんわ
     送るから教えてくれへん?

新入社員(♀)<いいですよ

(マ´Д`)<せっかくやからついでに番号も


大体この手でアドはゲットしておりますw

もちろん気になる娘には画像以外にも

『次は二人で会いたい』って内容を送るの忘れないようにw


あっ…もうやってないのであしからずw