またもやまとめて更新!っていつものことか

makieru5102007-04-22

広くなっております!


昨日は仕事の後、リニューアルオープンしたばかりのなんばパークスを探索。

めっちゃ広くなっておりました。

洋服屋はもちろん、飲食店屋の数も増えてなかなか探索し甲斐のある感じに仕上がっており、

二人であーだこーだ言いながら探索。


屋上が巨大ガーデニングスペースになっており、ぐるっと一周出来ます。

適度にライトアップされており、ベンチに座って夜景を眺めるカップルがイパーイw


…同じことしておりましたがww


ここは一人では場違いにも程があるやろって感じだったので、

一人で突入される方はお気をつけ下さいw


その後はいつものように(ry

(*´Д`)ハァハァ



さて、日付変わって今日は昼過ぎに帰宅し、寝不足だったのでお昼寝zZZ

適当に起床し、ダラダラしてこの時間に至っておりますw


うーん…読んでいても特に面白くともなんともないなw

ヲタって言うかごっちんと無関係な内容になっとるがなw