『From A』を初めて買った夜はドキドキの夜

makieru5102007-04-16

おい!可愛過ぎるやろ。


今日は初めて『From A』を買いました。

別にバイトを探している訳ではないのですが

気がついたら手に持ってレジに並んでおりました。

それもどこからどう見ても100%社会人の格好をしたままw




それもこれも表紙がごっちんだったから仕方ないと言えば仕方ないのですがw




無意識のうちにレジに並ぶ癖はまだ治っていないようですww


せっかくなので中を読みましたが社会人に勝るものなしですな

待遇が違いすぎるw


せっかくなのでごっちんが似合いそうなバイトを考えてみました。

  • ウェイトレス

王道ですがこれは外せないな。アンミラならなおよし!

確実に毎日通うなw

  • 塾講師

ここはめがねっちんでお願いしますw

出来ればSキャラでビシバシw毎日居残りの補修授業キボンww

これはもうヤバいやろ。ごっちんのバキュームやら歯石取り(*´Д`)ハァハァ

麻酔なしでも耐えられるなw



…何か昨日から変態日記になってるなww

リアルにそんなことしてませんので誤解なきようw