ゴールデンウィーク前半戦を終えて

makieru5102007-04-30

いい曲やな…


またまた更新出来ず申し訳ないm(_ _)m


昨日は彼女とクラシックコンサートに行っておりました。

1万人集まった例の野外コンサートです。(GLAYちゃうでw)


グッズ列とは比較にならない長蛇の列でしたが

彼女と一緒だったのであっと言う間に開始時間に。


有名な曲ばかりだったので楽しめました。

演奏中はほとんどニギニギし合ってましたがww


その後は食事して○ブ○へw


部屋のDVDで『あややヒットパレード』が見れたので

とりあえず『GOOD BYE 夏男』の完璧なフリコピを見せて笑いとってみました


そこには間違いなく、そのラ○○史上に残るアホがいたと思いますw

何しに来とんねんw


川釻v釻从<何よこれwまだAVの方がマシやわ

(マ´Д`)<ええやんええやんw


(マ´Д`)<って言うかGAMの衣装レンタルしてへんかな

川釻v釻从<GAMって何やねん。それにあったら何さすつもりや


(マ´Д`)<絶対領域

川釻v釻从<…アホ


後はそれを見ながら(ry

あややに見られながら(*´Д`)ハァハァ

…これ以上は18禁なのでwここまでですw


何とかヲタらしさを残そうと頑張ってみましたが微妙や…

そもそも、ごっちんが舞台やってるのに行かないなんて…